「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2015.12.8

嬉しい出来事・・・

一覧へもどる

営業アシスタントの福田です。

先日、とても嬉しい出来事がありましたので、
ご紹介させてください。

現在建築中のお客様のお嬢様たちより、とても可愛いお手紙をいただいたのです。

心温まる内容に可愛い絵も描かれていて、一生懸命書いてくれた姿を
想うと目頭がジーンと熱くなってしまいました。

写真1.jpg

「いつも遊んでくれてありがとう」とのことなのですが、
性格まで可愛くて優しいお嬢様たちにメロメロで実際かまってもらっているのは
私のほうなのです。。

お引渡し予定は来年の春。
お家が完成するのはとても楽しみですが、お打合せで会えなくなってしまうのは、
今からとても寂しいです。。
お引渡しまで、お打合せで事務所に来られた際は、また遊んでね^^

いただいたお手紙は、大切にデスクに飾っています。
仕事中にふと読んでは、癒されております^^

本当にありがとうございました。

そしてつい最近、プライベートで友人とその娘ちゃんと遊びに行ったときのこと。
帰り際に、娘ちゃんより「今日は楽しかった!」とお手紙をもらいました!

いったいいつの間に書いていたの~?!とびっくり。
それと同時に、帰り際にさらりとお手紙を渡してくる女子力の高さにまいりました。。

写真2.jpg

大人になってから、メールで済ませてしまうことが増えましたが、
やっぱり直筆のお手紙はもらうととても嬉しいものですね。

単純な私は、久しぶりにポストカードを購入。。

写真3.jpg

彼女たちを見習って、家族や友人に、心をこめて手紙を書いてみようと思います。

—–

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計および施工監理→詳細
・営業事務→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading