「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2016.2.4

休日のお出かけ

一覧へもどる

営業アシスタントの福田です。

昨年のことになりますが、アマン東京にてアフターヌーンティーをしてきました。

27 Aman Tokyo_Lobby Lounge_1400x600.jpg
(ロビーの様子※AMAN TOKYO ホームページよりお借りしました。)

アマン東京は、世界各地にリゾートホテルを展開するアマンにとって初めての都市型ホテルです。

現在までにフランスやモロッコ、インドネシアなどで26軒のリゾートを展開していますが、
27軒目に選んだのが金融機関や高層ビルが建ち並ぶオフィス街・大手町。

東京砂漠と呼ばれる都会の真ん中で(笑)、どのようなリゾート空間が体験できるのだとう!と、
とオープン前よりとても気になっていました。

とは言え、このような高級ホテルに宿泊するなど私には到底無理でして。。
せめてランチやお茶でも!と思っていたところ、学生時代の友人がこちらに勤めているとの朗報が!

オープン当初より予約の取りづらいアフターヌーンティに招待してくれました^^

テーマは「ブラック」。まるで芸術作品です!
写真1.jpg

ハイヒールのチョコレートに。。
写真2.jpg

こちらはチョコレートのバッグ!
写真3.jpg

バッグの中には、新鮮なブルーベリーが詰められていました。
可愛すぎます。

見た目が美しいだけでなく、お味も美味しく夢のようなアフターヌーンティーでした^^
接客も素晴らしく、本当に居心地の良い空間でした。

さて、話は変わりまして、今年もテラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペの季節が近づいてまいりました。
今年もご参加いただくお施主様や関係業者の皆様と楽しくラウンドができることを楽しみにしております。

写真4.jpg

写真は、去年の暮れに行った御殿場のゴルフ場です^^富士山が綺麗でした♪
そしてこの日はミラクル続出!だからゴルフはやめられません~。

—–

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計および施工監理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading