「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2016.2.10

屋外家具を探しに・・・

一覧へもどる

コンサルタントの原です。

先日、お施主様とのお打ち合わせで、屋外家具を見にアルフレックスのショールームへ行って参りました。
今回のお施主様のご計画のお家には、大きな中庭があり、そこに置く屋外家具を検討されています。

そこで今回ご提案させて頂いたのが、パオラレンティ。
屋外家具の中でも美しいデザインもさることながら、やはり特筆すべきは自ら開発した新素材による圧倒的な耐久性です。

248.jpg

屋外使用まで意識した耐久性は他のラグブランドでは到底かないません。
また、カラーバリエーションが豊富で、本当に迷ってしまう程です。

私共のご提案させて頂くお家も中庭や大きなバルコニーを持つお家が多く、
その場所を活かすためにも大事なアイテムになります。

この季節ですと、なかなか外家具のイメージが湧きにくいですが、暖かくなると中庭やアウトサイドリビングが
活躍しますので、皆様も差し色に鮮やかなパオラレンティの家具を検討してみては如何でしょうか。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計および施工監理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading