「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2016.7.8

Miele 新製品発表会【全自動エスプレッソマシン CVA6800】

一覧へもどる

営業アシスタントの伊藤です。

昨日、ドイツの高級家電ブランドMieleの新製品発表会に参加させていただきました。
グラインダー式の家庭用エスプレッソマシンとして、日本で唯一のビルトインタイプの
マシンの登場です!!!

今回のイベントは、ラグジュアリーな暮らしをよりリアルに演出する為、
世界の家具デザイン界をリードるすB&B ITALIAの上質で快適な空間で行われました。
また、人気のカフェ「自由が丘ベイクショップ」を手掛ける、浅本充氏のデモンストレーションも
行われました。

image12.jpg

image10.jpg

浅本氏監修のコーヒーやフィンガーフードも用意されていました。
image1.jpg

とても可愛らしいsweetsで、いただくのが勿体ないくらいでした。
image3.jpg

flower&sweetsアレンジメントですね。
とてもセンスの良いコーディネートにうっとりさせられました。
image5.jpg

浅本氏のデモンストレーションの様子です。
実際に美味しいエスプレッソの入れ方も実演して下さいました。
image4.jpg

ビルトインにすると、こんなにもスッキリとなります。
また、高級感のある美しいデザインで、あらゆる住空間にエレガントな調和をもたらしています。
image9.jpg

こんなお土産までいただきました^^
image14.jpg

如何でしたでしょうか。。。
今年で117年目となるMiele社の全自動エスプレッソマシンCVA6800、
「一生のあらゆるシーンに最高のクオリティーを」
をコンセプトに、品質、デザイン、サスティナビリティ、使いやすさ、
全ての面で最上級を目指した最新鋭の機器となりました。

弊社も8月6日に、Miele社、本間美紀さんとのコラボレーションセミナー、
「キッチンからはじまる住まいづくりの第一歩」を開催致します。
見て、聞いて、触れて、体感するセミナーとなっております。
準備の方も、着々と進んでおります。
皆様にとって、最高のイベントとなりますように精一杯努めて参ります。
是非、ご参加お待ち致しております。

最後に一つ。。。
日本のコーヒーの消費量が世界で第4位ということをご存知でしたか。
昨日のMieleさんのイベントで知り、ビックリしました^^

—–

◆最新イベント情報◆
2016.7.18(月・祝)「建築家とつくる家」完成現場見学会【品川区 U邸】 開催決定
詳細・お申込みは→こちら

2016.8.6(土)【テラジマアーキテクツ×本間美紀×ミーレ】トークセミナー開催
詳細・お申込みは→こちら

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・広報スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading