「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2016.11.3

特別な野球観戦

一覧へもどる

コンサルタントの原です。

今年のプロ野球日本シリーズ、とても盛り上がりましたね!
少し前になりますが、春にお引渡しをさせていただいたお施主様より大変嬉しいお誘いをいただきました。
東京ドームでの野球観戦です。

IMG_0951.jpg

只、普通の野球観戦ではございませんでした。
野球観戦と言えば、外野席、内野席どちらかの席での観戦しかイメージできませんでしたが、
今回ご招待頂いたのは、特別シート席!

こちらの席は、完全個室でバックネットの上段からの観覧ができ、
同じ列には、貴賓席などがある場所です。

なんと今回の工事に携らせて頂きましたテラジマスタッフと職方も含めて15人近くをこの特別シートにお招きを頂き、
夢の様な時間を過ごさせて頂きました。

IMG_0953.jpg

私も正直、野球観戦はあまりしないのですが、今回のシートで見る野球観戦は格別なモノがありました。

お施主様からは、「この席はなかなか取れない席で、試行錯誤をして何とか押さえる事が出来ました。
家を建てて頂いた職人さんたちにも引渡し後しっかりと御礼が出来ていなかったから、
この機会に皆さんお呼びして御礼が出来て良かったです」との大変有難いお言葉を頂きました。

私共も、家づくりをさせて頂くにはそれぞれ色々な理由があるかと思いますが、
最終的なシンプルな答えとしては、「お施主様に出来上がったお家を喜んで頂きたい。。」
この目的に向っているんだなと感じる事の出来る貴重な一日でした。

H様、改めてお招き頂きましてありがとうございました。

—–

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading