「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.1.25

広報担当の撮影修行・・・

一覧へもどる

広報の本橋です。

弊社では、お住まいをお引渡しする直前に、竣工撮影にご協力いただいております。
お客様と一緒に作り上げた記憶と記録を大切に残しておくために、広報スタッフがお伺いし、丁寧に撮影させていただいております。

IMG_0006.JPG
こんなカメラで撮影しております。

私たちは職業カメラマンではありませんので、プロの品質には劣るかもしれませんが
お客様のためにも、作り手のスタッフのためにも、できるだけキレイに写真に残したいと思い、
先日、建築撮影の研修を受けてまいりました!

プロカメラマンの先生についていただき、半日みっちりレクチャーを受けてきました。
細かいテクニックやちょっとしたコツも教えていただき、きっと撮影の腕は格段に上達しているはず・・・!
今後の撮影でしっかり活かしたいと思っています。

ちなみに、お客様のお住まいで撮影した写真の一部は、ウェブサイトやFacebook、instagramなどでご紹介させていただいております。
これから家を建てる予定の方はもちろん、オーナーの皆さまにも、楽しくご覧いただけましたら幸いです。

★kenchikuka.co.jp作品集→こちら
★テラジマアーキテクツFacebook→こちら
★テラジマアーキテクツinstagram→こちら

loading