「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.3.14

お食事会へお招きいただきました

一覧へもどる

広報の本橋です。

昨日、テラジマアーキテクツのオーナー様である新宿区のM様の奥さまにお招きいただき、お食事会に伺いました。
同じくオーナー様であり、ご友人でもある世田谷区M様奥様と、テラジマ女性スタッフ2名の計4名。
そしてM様の愛犬ケイティちゃんも交えて、賑やかな「女子会」に!^^

夜、ライトアップされた素敵な空間でM様の美味しい手料理をいただき、至福のひとときでした。

IMG_0064.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0067.jpg

素敵なお料理の数々・・・コーディネートも美しく、酔いしれてしまいました。。

ご家族の近況や「女子会」らしいプライベートなお話まで・・・^^
気さくなオーナー様お二人とのお話につい大盛り上がりし、遅くまでお邪魔してしまいました。

新宿区M様、世田谷区M様ともに家づくりを終えて3年以上が経ちますが
今でもこうしてお招きいただいたり、楽しい時間をご一緒させていただけることに、心より感謝しております。
そしてオーナー様同士の交流も更に広がっていると伺い、とてもうれしく思いました。

これからも、家づくりを通じて様々な形で皆さまの楽しい暮らしを実現するお手伝いができるよう
励んでまいりたいと思います。

M様、昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
またお目にかかれますのを、楽しみにしております!

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading