「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.4.10

スタッフとお花見ランチをしました♪

一覧へもどる

こんにちは、営業アシスタントの福田です^^

先週のことになりますが、駒沢公園でスタッフ数名でお花見ランチをしました!

20170410_1.jpg

この日は風が少し強かったものの、ちょうど桜が満開で絶好のお花見日和でした^^
朝からお弁当や桜のデザートを購入し、みんなで外でいただくランチは美味しさも倍増です。

20170410_2.jpg

20170410_3.jpg

普段は、現場に出ているものや打合せの予定などで設計士や現場監督とランチを一緒にすることが
ほどんどないので、この日はとても新鮮で楽しい時間を過ごせました~♪

20170410_4.jpg

お花見ランチ、毎年恒例行事にしたいな~なんて、思いました^^

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading