「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.3.5

1月安全パトロールのご報告

一覧へもどる

皆さまこんにちは!

今日もいいお天気で、素敵な週末になりそうですね♪

さて、本日は1月の安全パトロールの御報告をさせていただきます。
大分間があいてしまいまして申し訳ございません><

小西邸外観re.jpg

1F清掃状況re.jpg

とても綺麗に整えられている現場です。
日々事故の無いようにと気を配ってくださっている皆さまのお陰ですね!!

DSCF8611re.jpg

細かなところまでしっかりチェックしてくださいました!

DSCF8632re.jpg

DSCF8652re.jpg

チェックしてくださっている様子も、安心感がありますね!

今年初めの安全パトロール、お寒い中実施いただき誠にありがとうございました!
皆さまのご協力に感謝申し上げます。

近々2月の安全パトロールの御報告もさせていただきますので、
そちらもご覧いただければ幸いです。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading