「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.3.24

【東京都Y邸】竣工写真のご紹介②

一覧へもどる

昨日に引き続き、東京都Y様邸の竣工写真をご紹介したいと思います。

さて、こちらの邸宅の中心にあるのは、広い中庭です。

DSC02304.jpg

DSC02333.jpg

DSC02388.jpg

砂利を敷き詰めた和モダンの庭園。
邸宅のテーマのひとつとなっている「アウトサイドリビング」を叶えるのは、広々としたウッドデッキ。
四季折々の風景を楽しみながら寛ぐことができます。

そして夕方、建物に明かりが灯ると風情が増します。

DSC02482.jpg

中庭自体のライトアップは控えめにしました。
建物からこぼれる光が水盤に反射し、きらきらと揺れるさまは眺めているだけで豊かな気持ちになれそうです。

室内も、夕方になると間接照明が灯り、また違った雰囲気になります。

DSC02607.jpg

DSC02729.jpg

——–

竣工撮影の際は、家具の搬入等お忙しい中にも関わらず、快くご協力くださり本当にありがとうございました。
お引越しされて少し経ちますが、新居はいかがでしょうか??
またお住まいになってのご感想など、お聞かせいただけましたら幸いです。

この度は竣工まことにおめでとうございます!

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading