「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.3.12

【世田谷区Y様邸】OB訪問見学会を開催しました。

一覧へもどる

とても気持ちの良いお天気だった本日、世田谷区Y様邸にてOB訪問見学会を開催させていただきました!

コンテストや取材等々、度々お世話になっているY様。
今回の見学会にも快くご協力くださいました。

20170312_1.jpg

やわらかな春の陽射しが入る居心地の良い2階リビング。
「明るくて気持ちの良いリビングですね!」とご参加いただいたお客様もおっしゃっていました^^

20170312_2.jpg

こちらは、いつ伺わせていただいても可愛い子供部屋^^
ご参加されたお客様のお子様も、「いいなぁ~!」と♪
こんなに広いお部屋、私も羨ましいです!

本当にいつもご協力的なY様は、1階親世帯、2階子世帯と場所に応じて役割分担され、
今回の見学会でもお施主様自らたくさんご案内いただきました!
ご来場いただいたお客様が楽しそうにお施主様とお話をされている様子を拝見し、
私たちスタッフも大変嬉しく思います^^

これもひとえに、Y様のご協力のおかげと、深く感謝しております。
改めまして、この度はお忙しい中、OB訪問見学会にご協力下さいまして、本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

テラジマアーキテクツでは、今回のようなOB訪問見学会のほか、
完成時の物件をご覧いただく完成現場見学会や、家づくりをご検討中の方に向けて、自分らしい家づくりのための情報を
お伝えするセミナーなど各種イベントを定期的に開催しております。

次回の開催が決まりましたら、弊社ウェブサイトでお知らせいたします。
これから家づくりをご検討中の方でご興味がありましたら、ぜひご参加くださいませ^^

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading