「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.5.28

【品川区U様邸】OB訪問見学会を開催いたしました!

一覧へもどる

皆様、こんにちは!本日、【品川区U様邸】にてOB訪問見学会を開催いたしました。

20170528_1.jpg

晴天に恵まれ、見学会日和となった本日は、15組31名のお客様にお越しいただきました!

20170528_2.JPG

20170528_4.JPG

20170528_3.JPG

どの居室も本当にスタイリッシュでおしゃれなU様邸。
昨年7月の竣工時に完成現場見学会を開催させていただいたのですが、その当時と全く変わらず綺麗な状態で
住まわれていらっしゃる様子を拝見し、私たちスタッフも大変嬉しく思いました^^

U様ご夫婦のセンスが光るインテリアやグリーンもとても素敵で、うっとりされているお客様が多くいらっしゃいました^^

20170528_6.JPG

20170528_5.JPG
まるでホテル?!のような洗面は、奥様もとてもお気に入りとのこと^^本当に素敵です!

ご参加いただいた皆様、今回のご見学が今後の家づくりのご参考になれば嬉しいです。
改めまして、本日は見学会にお越しいただき、ありがとうございました!
ご見学内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

最後になりますが、U様、この度は長時間に渡りご協力誠にありがとうございました。U様とお話をされたご参加のお客様、
とても参考になったと笑顔で帰られ行きました^^
これまでも撮影等で度々お世話になっておりますが、
お忙しい中いつも快くお引き受けくださり、本当にありがとうございます!

今後とも末永いお付き合いのほど、お願い申し上げます。


◆最新イベント情報◆
2017.06.18(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【世田谷区W邸】開催決定→詳細・お申込み

2017.07.15(土)【テラジマアーキテクツ×アルフレックス×(ゲスト)モダンリビング発行人 下田結花氏】
一夜限りのスペシャルトークイベント 開催決定!→詳細・お申込み

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading