「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.5.24

【東京都Y邸】再撮影に伺いました

一覧へもどる

既にFacebookではご紹介しているのですが・・・
今年2月にお引渡しをいたしましたY様邸にて、お住まいの再撮影を行ないました!

—-

DSC04475.jpg

DSC04565.jpg

Time&Styleのダイニングセットは、竣工撮影時にはテーブルのみ納品された状態でしたが
今回の写真にはしっかり収めることができました。
木の温かみがありながら、大人っぽく洗練された雰囲気のLDKに良く似合っています。

DSC04530.jpg

二階に上る階段。
シンプルなデザインで、目を引きます。

DSC04636.jpg

DSC04656.jpg

リビング奥からダイニング、中庭をのぞみます。
奥様は遮るもののない大きな青空を眺めることが出来る、この大開口がお気に入りだそう。
リビングでのヨガが気持ちいいの!と笑顔でおっしゃっていました。

DSC04396.jpg

DSC04426.jpg

こちらはご主人のお仕事部屋。一転シックな雰囲気です。
造作の棚にはガラスの棚板が入っており、ライトアップすることができます。
コレクションも一層雰囲気よく、楽しく飾れそうですね。

——-

撮影のあとは美味しい紅茶をいただきながら、お話につい花が咲いてしまい・・・
気づけば撮影時間の倍近く、長居してしまいました。。
Y様、素敵なおもてなし、本当にありがとうございます。

最後になりますが
Y様、お忙しい中撮影へのご協力をいただき、本当にありがとうございました!
またお目にかかる日を楽しみにしております。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら

loading