「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.2.8

新しいスタッフが入社しました!

一覧へもどる

昨年から新しいスタッフをたくさんお迎えしているテラジマアーキテクツですが、
先日、また一人頼もしい仲間が増えましたので、こちらでご紹介させていただきます。

八木 毅(やぎ つよし)です。

住宅とは、そこに住まれる方が日常において不自由なく暮らし、心の安らぎの場所となり、また家族の成長と共に変化し、一生を支える大事なものであります。
住宅作りに携わる者として、その責任感を常に持ち、より多くのお客様にご満足頂ける様、日々精進してまいります。

‐‐‐‐‐‐

コンストラクションサービス/リノベーションデザインに所属いたします。
オーナーの皆さまの邸宅にメンテナンスなどでお伺いする機会が多くなると思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

テラジマアーキテクツは現在33名、設計事務所としては比較的大所帯になってまいりました。
30~40代前半くらいのスタッフが多く、落ち着いた雰囲気がありつつもそれぞれ精力的に各々の職務に励んでおります。

家づくりをお考えの皆さまとは、同世代のスタッフも多いはず。
何でもお気軽にご相談いただけましたらうれしいです。
今後とも、テラジマアーキテクツをどうぞよろしくお願いいたします。

★スタッフ一覧はこちらでご覧いただけます。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading