「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.4.13

新しいスタッフが入社しました@自由が丘オフィス

一覧へもどる

暦の上では「清明」を過ぎ、いよいよ春らしい心地よさを感じられる時季になりました。
新型コロナウイルスの感染再拡大は心配ですが、時には屋外に出て、この時期ならではの緑や花々を眺めながらのお散歩を楽しみたいですね。

弊社のオフィスがある駒沢公園周辺は、青々とした緑が枝葉を伸ばして美しい景色が広がっています。
ご来社の折には時間にゆとりをもってお越しいただき、ぜひ散策をお楽しみください!

弊社オフィスとなりのカフェでは、美味しいコーヒーのテイクアウトもできますよ~♪

———–

さて、四月を迎えてテラジマアーキテクツにも新しい仲間が入社いたしました。
こちらでご紹介させていただきます。

熊﨑 雄大です。
コンサルタントとして入社しました。

何年経ってもご家族全員が建ててよかったと思えるお家づくりを常に目指しています。 お客様にとって重要なご決断を後悔のないものにするために全力でサポートさせていただきます。 どんなことでもお気軽にご相談ください。

————–

熊崎は自由が丘オフィスの配属となります。

コンサルタントは、お客様が初めてテラジマアーキテクツにご来社くださった日からお引き渡しまで、家づくりに伴走する水先案内人のような存在。
今後、皆さまとお会いする機会が多くあるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ紹介ページにも掲載されております。
ぜひ併せてご覧ください。

★スタッフページはこちら

 

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading