「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.4.8

3月安全パトロールの御報告

一覧へもどる

皆さまこんばんは。

やっと降り続いた雨が止みましたね!
明日も雨が降りそうですが、お天気に負けずによい週末をお過ごしくださいませ♪

さて、早速ですが3月の安全パトロールの御報告をさせていただきます。

IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg

真剣な眼差し・・・!

この安全パトロールはお施主様の目には触れない部分ですが、
建心会メンバー一同、安全への厳しい目とお施主様にとって素敵な家を建てるぞ!という心意気を胸に
誠心誠意パトロールに努めております。

ご協力くださる建心会の皆さま、いつもありがとうございます。
また4月のパトロールもご依頼させていただきましたので、
ご担当者様、大型連休前でお忙しい中ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理スタッフ→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading