「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.5.30

建心会勉強会を実施しました【木工事・雨仕舞編】

一覧へもどる

ブログをご覧の皆様、こんにちは^^今日も暑い1日となりましたね!

本日は「建心会勉強会」が夕方からあり、
設計士・現場監督・営業のほぼ全社員が出席しました。


建心会勉強とは・・・
「より良い家づくり」の基盤となる強固な設計・施工体制を目指すことを目的に、作業内容や疑問点について
学ぶ機会として社内教育の一環として開催しています。

建心会勉強会についてはこちらよりご覧いただけます。

今回の勉強会のテーマは『木工事・雨仕舞』。

20170530_1.jpg

講師は、弊社現場監督マネージャーの今村です。

「建心会」の職人さんは40名程参加しました。皆さん、真剣な眼差しです。

20170530_2.jpg

勉強会は3時間にも及びましたが、参加者は終始真剣な様子で講義を受けておりました。
社員また建心会の皆さんにとっても、日頃の作業で疑問に感じていることなどが解消され、
より良い家づくりの為に必要な知識を改めて勉強する機会になったのではないでしょうか。

今後も勉強会を開催していきますので、その様子はまたブログで報告させていただきます^^

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading