「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.6.12

2017.07.09(日)「建築家とつくる家」完成現場見学会【港区 K様邸】開催決定!

一覧へもどる

皆様、こんばんは^^

完成現場見学会開催のお知らせです。

今回は、お施主様のご厚意により、お引き渡し直前の完成物件をご覧いただけます。
囲まれた前庭とバルコニーが生み出す、豊かな住環境が魅力の【耐震構法SE構法】3階建の邸宅です。

3.0mの高天井が一層のゆとりを感じる大空間のリビングダイニングと、プライバシーが守られた屋外空間は、
採光と通風に考慮して自然を近くに感じることができます。
都心にいることを忘れてしまうような、心地よい寛ぎの住まいを形にしました。

_DSC3798And14more_fused._よこトリミング.jpg
※ご覧いただく邸宅は竣工前のため、写真は近い間取りのものとなります。

ぜひこの機会に、都心で叶える「光と風」の住まいをご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております^^

-開催概要-

■開催日
2017年7月9日(日)

■時間
10:00-17:00(最終受付16:00) ※完全予約制

■場所
東京都港区
※詳細につきましてはご予約いただいた方に順次ご連絡いたします。

■敷地概要

敷地面積:172.13 m2(52.1坪)  
延床面積:255.16 m2(77.2坪)
 
■工法
・耐震構法SE構法/3階建

■備考
・お申込み多数の場合は、早めに締め切らせて頂く場合がございます。
・工事の進捗状況により、延期となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

◆◆◆◆◆◆

見学会お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading