「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.7.17

定期点検&お客様インタビューに伺いました【品川区I邸】

一覧へもどる

先日のセミナーにお越しくださいました皆さま、暑いなか誠にありがとうございました!
セミナーのレポートは改めて当ブログでご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに^^

・・・・

さて、先日品川区のI様邸にて、竣工後2年目の定期点検を行いました。

今回はお引渡し後初めての定期点検。
初回の点検では、アフターメンテナンス担当ではなく設計担当と現場監督がお伺いし、
お客様に気になる点などを伺いながら、チェックをしていきます。

DSC07994.jpg
細かいところまで確認していきます。。

点検のほか、「●●はどうやって掃除したらいい?」などのお手入れに関するご相談にも
現場を見ながらお応えしていきます。

そして設計の赤羽と現場監督の石塚が邸宅内を点検している間、
点検に立ち会っていただいた奥様に「お客様インタビュー」を行ないました。

「お客様インタビュー」は、当ウェブサイトの人気コンテンツ「お客様の声」ページにてご紹介させていただいている、テラジマOBの皆さまの家づくり体験談をお伺いする企画です。

DSC08022.jpg

この日は10か月の息子さんもインタビューに参加してくれました。
可愛い笑顔にスタッフ一同癒されます・・^^

二時間ほどで点検は問題なく終了いたしました。

次回の点検は5年目点検となりますが、
末永く安心してお住まいいただけるよう、いつでもサポートさせていただきますので、
定期点検以外の時期でもお気軽にお声掛け頂ければと思います。

I様、お忙しいなかお時間をいただきまして、ありがとうございました!

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading