「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.7.20

【港区K邸】竣工写真のご紹介・後篇

一覧へもどる

昨日に続きまして、港区のK様邸の竣工写真をご紹介してまいります。

—-

二階には、キッチンとリビングが囲むように配置された大きなバルコニーがあります。

DSC05211.jpg

DSC05275.jpg

造作のベンチを設け、屋外での寛ぎを楽しめる空間としました。
ベンチはリビングのテレビボードとフラットに連なるようにデザインされており、
室内外の一体感を高めています。

DSC05554.jpg

テラスに隣接したキッチン。

DSC05522.jpg

シンプルなデザインのキッチン。
レンジフードもすっきりとおさめるなど、細部にこだわりました。

その他、水廻りはいずれも上質な印象に仕上げています。

DSC05562.jpg

DSC04940 - 繧ウ繝斐・.jpg

最後に、夕暮れの美しいアプローチをご紹介します。

DSC05774_20170720.jpg

DSC05803.jpg

来客を迎え見送るアプローチには、照明と植栽による華やかな演出を施しました。
夜になるとがらりと表情を変えるアプローチは、きっと訪れた人の心に残ることと思います。

—–

今回の撮影のみならず、見学会の開催にも快くご協力くださいましたK様、
本当にありがとうございました。

落ち着かれましたら、また新居での皆さまのご様子をお知らせいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading