「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.7.24

本日は月一ミーティング^^

一覧へもどる

皆様、こんにちは^^

7月も今週で終わり!梅雨明け以降・・・、いや今年は梅雨明け前から連日猛烈な暑さが続いていますが、
皆様夏バテをされていませんでしょうか。
これから夏本番、しっかり栄養をとって体力つけて、暑い夏を乗り越えましょうね!!

さて、今日は月に一度専務を交えてのミーティングでした。
営業・広報・営業アシスタントが集まって、業務の進捗状況の報告や、今後のイベントや広告出稿について等々、
アイディアや意見交換を行います^^

blog_20170724.jpg

今月から千野も新たなメンバーに加わり、総勢8名でのミーティングでした!
支店が違うと普段はなかなか会えないので、こうして顔を合わせながらの会議は貴重です。

これからもお客様に喜んでいただけるような営業・広報活動ができるよう、しっかり会議しながら
スタッフみんなで励みます!

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

—-

loading