「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.11.4

定期点検&お客様インタビューにて【杉並区O邸】

一覧へもどる

お引渡しから二年が経過し、ちょうど初めての定期点検を迎えた杉並区のO様邸。
「お客様の声」インタビューにもご協力いただけるということで、
広報スタッフはO様邸担当の鴨下・浦とともに訪問させていただきました。

鴨下と浦が邸宅内を点検している約1時間のあいだ、奥様とお嬢様にお付き合いいただき
家づくりを振り返っての思い出や、新しいお住まいについてのお話をじっくりお聞かせいただきました。
奥様、お忙しい中本当にありがとうございます。

IMG_1104.jpg

点検も無事終了。
浦から結果をご説明し、今後のメンテナンスについて相談させていただく中・・
奥様から「お気に入りの絵をダイニングに飾りたいので、取り付けてほしい」とのご依頼が。

IMG_1105.jpg

・・・15分後、設置完了です!!

この絵はパリのオペラ座の天井画の一部で、奥様が独身時代より大切にされていたものなのだそう。
大きな絵で設置が難しく、なかなか飾ることができずにいらっしゃったそうですが
いよいよ新居に飾ることができた、ととても喜んでいただきました。

IMG_1106.jpg

この後、美味しいケーキと紅茶をごちそうになり、楽しいお話にすっかり花を咲かせて遅くまでお邪魔してしまいました。

オーナー様のお住まいにお訪ねするたび、新居での暮らしを楽しんでくださっている様子が伝わってくると
とても嬉しく、励みになります。
この日は、奥様とお嬢様の素敵な笑顔にスタッフ一同元気をいただきました。
O様、お忙しい中本当にありがとうございました!

この日O様からお伺いしたお話は、「お客様の声」ページにて近々ご紹介いたします!
こちらもぜひご覧くださいね。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading