「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.11.7

冬のテラジマイベント祭り♪

一覧へもどる

皆さまこんばんは!
今日は「立冬」でしたが、ポカポカ陽気に包まれましたね♪
暦の上ではもう冬…11月にも入ったし、そろそろ年賀状のことも考えなきゃな~なんて思った今日この頃です。
(…早いですかね?!)

さて、テラジマアーキテクツでは嬉しいことに、これから開催しますイベントが盛り沢山です!

■11/18(土)「初めての家づくり相談会」
■11/25(土)「建築家とつくる家」OB訪問見学会
■12/2(土) 【テラジマアーキテクツ×ジーマティック×(ゲスト)本間美紀氏】スペシャルトークイベント
■12/21(木)・22(金) 【オーナー様限定イベント】セトレボン特別料理教室「お家で楽しむクリスマス」

…4つも同時に募集中なのは史上初ではないでしょうか?!

DM.jpg

お申込みエントリーフォームはこちらですが、
「ご希望欄」に【イベント・セミナーへの参加】または【見学会の参加】にチェック入れていただくと、
参加日の候補が出ますので、ご希望のイベントの日程をお選びくださいね。

※イベント・セミナーの日程候補はたくさんありますので、お間違いには何卒ご注意くださいませ。

オーナー様限定イベント「セトレボン特別料理教室」は各日8名様程のご参加となり、抽選の可能性も高い
人気イベントとなります。
21日・22日どちらでも参加できる方は御要望欄にその旨記載いただければ、両日で抽選させていただきますので
お知らせいただけますと幸いです!

それでは引き続き、皆様からのお申込みお待ちしております^^

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading