「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.11.1

お客様インタビューに伺いました【東京都Y様】

一覧へもどる

弊社のウェブサイト人気コンテンツ「お客様の声」にてご紹介しているのは、全てオーナー様の生のお声を基としたものです。
先日、東京都Y様邸にお伺いし、インタビューを実施いたしました!

KIMG0104 (1).jpg

いつも取材や撮影にご協力いただいているY様。
この日もご夫婦そろって笑顔で迎えてくださいました。
Y様、いつも本当にありがとうございます。

思い出話につい花が咲いてしまい、4時間半ものロングインタビューに。
お二人の楽しいお話に、時間を忘れてしまいましたが
様々なエピソードから、勉強になるお話をたくさんお聞かせいただきました。

ウェブサイトで皆さまにご紹介させていただくためのインタビューですが、
私たちスタッフにとっては、様々なアイデアや気付きをいただく場でもあります。
建てた後のお客様のご意見やご感想を、次のお客様の家づくりに活かして
よりよいサービスのご提供に努めてまいりたいと思います。

Y様、インタビューへのご協力、本当にありがとうございました。
またお目にかかれます日を、楽しみにしております!

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading