「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.2.24

※締切間近!2018.3.17(土)【テラジマアーキテクツ×リアルキッチン&インテリア・小学館】トークセミナー開催決定

一覧へもどる

皆様こんにちは^^
今日はぽかぽか陽気で日中はコートなしでも歩けますね♪
春が少しずつ近づいてますね~!

さて以前ご紹介させていただきましたが2/28締切のイベントの最終お知らせです。

弊社の建築家・深澤彰司と「REAL KITCHEN & INTERIOR」本間美紀さんとの対談形式のイベント。
テーマは「上質な空間のレシピ‐建築家が考えるキッチンと住空間‐」です。

確定版_ビジュアル改.jpg

テラジマアーキテクツでは、ひとつひとつの邸宅をお客様のご要望を伺いながら
全てイチからデザインし、ご提案しています。

もちろん、キッチン空間の設計においても、基本的に全てお客様の自由です。
しかし一般的に、工務店やハウスメーカーが担う日本の家づくりにおいては、自由にキッチンを選択することが難しいのが実情。
弊社にお越しいただくお客様にはその「自由な家づくり」に魅力を感じた、と仰る方が大変多くいらっしゃいます。

世界のキッチンのトレンドや、日本の家づくり、キッチンづくりに精通されている
キッチンジャーナリストの本間美紀さんが、こうした弊社の家づくりの姿勢に強く共感してくださったことから、
今回のイベントが立ちあがりました。

自由な住まい、自由なキッチンをつくりたいと考えている全ての方に
空間づくりの考え方と、実際にお役立ていただける様々なアイデアをお届けしたいと思っております!

お申し込み期限迫っております!ご参加お申込み締切は2/28(水)となります。
ご興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

※席数に限りがあるため、抽選でのご案内となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

★詳細・お申込みはこちらから

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading