「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.2.19

新しいプロジェクトがスタートしました!

一覧へもどる

皆様こんにちは!
オリンピックで金メダルが続き嬉しいニュースが続いておりますね♪
後半も応援していきたいとおもいます^^

さて本日は先日新しくスタートしたプロジェクトを2件ご紹介いたします!

【世田谷区I邸】
外観1OK.jpg

東西に細長い土地で、邸宅全体に光を取り入れるために中庭を設けたプランです。
ご要望だった「カーテンなしで過ごせる開放的なLDK」と、都心の住まいならではのプライバシー・セキュリティを両立しています。
飽きの来ない色使い、素材選びにもこだわった、ご家族が長く安心して暮らすことのできる都市型住宅のご提案です。

【世田谷区M邸】
外観-1.jpg

愛犬2匹との暮らしを楽しむためにデザインされた邸宅です。
ドッグランと洗い場、玄関横に設けたインナーテラスは、屋内外に設けた愛犬のための居場所。安心して遊び、休むことのできる空間を設けると同時に、人の暮らしと上手く共存できるよう、配慮しています。
温かみのあるインテリアが寛ぎを誘う、心地よい住まいのご提案です。

これから家づくりが始まりますが、
I様、M様にご満足いただけるお住まいを完成させることができるよう、スタッフ一同励んで参りたいと思います。

長いお付き合いとなりますが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading