「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.2.23

モルテーニ新製品展示会に行ってきました!

一覧へもどる

今日は昨日に引き続き寒い1日でしたね。寒暖差があるので皆さま、体調にはお気をつけくださいませ。

さて、2月22日(木)にモルテーニの新製品展示会にいってきました。

IMG_1508.JPG

モルテーニは1934年にイタリアで設立され、モルテーニ夫妻がハンドメイドで作った家具から始まっています。
現在では、オフィスやキッチンメーカーまでも傘下におさめ、総合家具ブランドとしてイタリアのインテリア業界を牽引するまでになっています。

IMG_1504.JPG
収納に力を入れているモルテーニ。その方のワードローブに合わせての収納やディスプレイがとても華やかな空間でした。
長年のノウハウと優れたセンスで作られる収納家具たちはおしゃれで使いやすいと大人気!

にぎやかな空間で私たちもとてもいい勉強になりました!
IMG_1506.JPG

皆様もぜひ参考にされてみてくださいませ^^

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading