「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.3.12

安全パトロールのご報告【1月】

一覧へもどる

皆さまこんにちは。
今日も暖かかったですね!

昨日はホワイトデーでしたが、男性の皆様お返しは無事にお渡しできましたでしょうか?^^
昨夜街のお花屋さんに沢山の男性が、お花を求めて賑わっている光景を目撃しました。

アレンジメントを手に取る方、一輪のバラの花を持ってレジに並ぶ方、
ミモザを一輪携えて…なんて方もいて、お家に飾れるお花のお返しも素敵だな~と思いました♪

さて、少し間が空いてしましましたが1月の安全パトロールのご報告をさせていただきます。

今回は建心会会長:二ノ宮さんと飯村大工さんで行っていただきました。
以前から担当の際はご自身でチェックを行ってくださる会長、トップ自らが率先して現場を見てくださるのは
建心会メンバーにとっても、お客様にとっても安心なのではないでしょうか。

20180210_チェックシート.jpg
コメントもびっしり!

チェックいただいたご意見は社内回覧して共有させていただきます。

改めまして、安全パトロールへのご協力誠にありがとうございました!
引き続き、テラジマアーキテクツでは安全第一で施工を行ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading