「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.4.8

目黒区N邸 上棟式

一覧へもどる

この時期は昼間は暖かく半袖でも過ごせる陽気になりますが陽が落ちますと、まだまだ肌寒くなりますので

体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

一昨日ですが上棟式に参加して参りました。

前日の予報では雨でしたが朝方には止みまして、開始時刻前には無事晴れてくれました。

DSC07407.JPG

今回のお家は3階建ての2世帯になり1階は店舗になられる予定です。

また、一緒に住まわれる息子さんは最近ご結婚されたばかりの新婚さんです( ´∀` )。

これから少しづつ暖かくなって暑さを感じ始めた時に新しいお家が出来上がってまいりますので楽しみにお待ちください。

最後に美味しいお弁当やお酒まで頂きまして本当にありがとうございました。

この度は、上棟式本当におめでとうございます。

DSC07427.JPG

DSC07431.JPG

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・広報事務→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

—-

loading