「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.7.3

お知らせ:当ウェブサイトの障害につきまして

一覧へもどる

7/2(日)~7/3(月)15:00頃の間、弊社が利用しているzenlogic社レンタルサーバの不具合のため、テラジマアーキテクツのウェブサイトが閲覧できない状態となっておりました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ウェブサイトにつきましては15:20時点で復旧しておりますが、
メールの送受信につきましては引き続き障害が発生しております。

誠に申し訳ございませんが、
上記の期間中にエントリーフォームよりお申込みいただきました
資料や作品集のご請求やイベントのお申込み、お問合せ等につきましては
不具合が解消され次第、順次メールにて受領のご連絡を差し上げます。

一週間経っても資料が届かない、イベント申込み受付の連絡が来ない、
などの場合は、お手数ですがお知らせいただけますと幸いでございます。

お急ぎの方は、下記までお電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

■ 連絡先

駒沢オフィス:03-5431-3377
青山オフィス:03-6427-6655
自由が丘オフィス:03-5726-9933

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading