「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.9.4

“MORE LIFE” を叶える中庭の魅力

一覧へもどる

   
皆さま、こんにちは。
台風21号が上陸しておりますね。
    
東京もだんだん風が強くなってきており、これからさらに雨と風が強くなっていくと予報がありました。
外出されている方は強風や雨はもちろんですが、足元も悪くなっているのでお気を付けてお過ごしください。
   
   
さて、本日は9/29(土)に行われるセミナー「MORE LIFEを叶える中庭の魅力」のご紹介をさせていただきたいと思います。
ビジュアル確定版.jpg

セミナーと聞くともしかしたら少し構えてしまう方も多いのではないのでしょうか。
テラジマアーキテクツでは、家づくりを考えている・興味がある皆さまへ
「家づくりとは?」から「こんなことも出来るよ!」などを建築家やゲストを招待して
皆さまへ家づくりからライフスタイルにかけて幅広くお話をさせていただいております。
    
     
今回の「MORE LIFEを叶える中庭の魅力」は、タイトル通り中庭の魅力についてのご紹介です。
都市での家づくり、光と風がたっぷり入る開放感のある住まいにしたいけれど、
どうしても外部からの視線が気になってしまいますよね。
   
   
そんな都市での家づくりにお悩みの方へテラジマアーキテクツでは「中庭」を提案しております。
    
   
「中庭ってそんなに明るいのかな」「南向きじゃないと暗くなってしまう?」など
皆さまの中庭への「?」を建築家が分かりやすく解説していきます。
    
    
ぜひ家づくりをお考えの方や興味のある方など、お気軽にお申込みをしてみていただければと思います。
terajima_yokohama_kioitei_193.jpg     
    
           
▼▼詳細は下記からご覧いただけます▼▼

   
    
—-

◆家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・9.29(土)建築家が提案する都市の住宅セミナー「”MORE LIFE” を叶える中庭の魅力」
詳細・お申込み

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading