「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.9.15

「”MORE LIFE” を叶える中庭の魅力」本日募集締切&OB訪問見学会開催のお知らせ

一覧へもどる

本日はイベントに関するお知らせです。

先日より募集しておりました
2018.9.29(土)建築家によるセミナー「”MORE LIFE” を叶える中庭の魅力」ですが、
本日18時をもちまして、募集を終了とさせていただきます。

たくさんのお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

お申し込みをいただいた皆様には、順次個別にご連絡を差し上げますので
少しお待ちくださいませ。

——

また、新しくOB訪問見学会の募集を開始しております!

2018.10.13(土)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【新宿区M邸】開催決定

_DSC4335And9more_fused[1].jpg

-物件概要-

『光と風、緑を愉しむ都市の家』

新宿区のオフィス街に近い都心の住宅街に建つ【耐震構法 SE構法】3階建ての住宅。

建物へのアプローチとなる前庭からLDK、階段に面してそれぞれ坪庭を設け、外部からのプライバシーをしっかり守りながらも家全体に光が満ち、風が抜ける。
家のどこにいても光と風、緑を愉しむことのできる居心地の良い住まいです。

今回はお施主様のご厚意により、お引き渡し前の物件をご覧いただけます。
ぜひこの機会にテラジマアーキテクツの家をご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

-開催概要-

■開催日
2018年10月13日(土)

■時間
10:00-13:00(※完全予約制)
※最終受付時間 12:00
※ご見学時間は30分~40分をご予定ください。

■場所
東京都新宿区
※詳細につきましてはお申込みいただいた方にご連絡いたします。

■敷地概要
敷地面積:166.35 m2(50.32 坪)
延床面積:281.26 m2(85.10 坪)
 
■工法
・耐震構法 SE構法(3階建て)

■備考
・応募多数の場合は抽選となります。ご了承ください。
・状況により中止または延期となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・定員に達し次第締め切らせていただきますことをご了承ください。

——-

こちらもお申込みお待ちしております!

★お申込みはこちら

—-

◆家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・9.29(土)建築家が提案する都市の住宅セミナー「”MORE LIFE” を叶える中庭の魅力」
詳細・お申込み

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading