「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.9.1

【板橋区N邸】外観の再撮影を行ないました

一覧へもどる

来週には台風21号がやってくるという予報が出ていますね。

本日は防災の日。改めて災害への備えをチェックしてみてはいかがでしょうか。

さて、昨年お引渡しをさせていただきました板橋区のN様邸にお伺いし、
外観を撮影させていただきましたので、ご紹介いたします。

DSC02293.jpg

同じ敷地内にある医院の外装に合わせた板張りのファサード。
緑豊かなお庭とも調和しています。

DSC02265.jpg

植栽を植えたアプローチの先には門扉、その向こうには前庭があります。
更に、ガラス越しに奥の庭の美しい緑をのぞむことができます。

お住まいに自然を感じられる要素を取り入れたい、素材感を大切にしたデザインを取りいれたいという方に
ぜひご参考にしていただければと思います。

N様、昨日はお忙しい中ご対応いただきまして、ありがとうございました。

—-

◆家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・9.29(土)建築家が提案する都市の住宅セミナー「”MORE LIFE” を叶える中庭の魅力」
詳細・お申込み

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading