「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.10.1

安全パトロールのご報告【9月】

一覧へもどる

皆さま、こんにちは。
昨日~本日にかけて、東京は台風の被害がありましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日の雨と打って変わって、
今日は少し風が強いですが気持ちのいい快晴です。

また台風25号が発生しているとのこと…。
皆様さま何卒お気を付けてお過ごしいただけたらと思います。

さて、本日は9月の安全パトロールのご報告です!

20180928_143147.jpg
ごみも分別されて、それぞれきちんと袋に収まっていました!
   
20180928_143012.jpg
開口部をブルーシートで覆っており、きちんと雨に濡れないように養生されています。    
      
今回も嬉しいコメントを頂いたのですが、印象的だったものが
「外構が整備されていて、第一印象で管理されている現場だと分かりました。」と
嬉しいコメントを頂きました。
     
安全パトロールは、工事関係者の安全とお客様の大切なお家の安心と安全を守るべく
建心会のメンバーが抜き打ちで現在進行中の現場に出向き、
チェック項目に沿って現場をパトロールするという、建心会が行っている取り組みの一つです。
      
建心会の皆様が「綺麗な現場」をひとりひとり意識してくださっているからこそ
こういった嬉しいコメントを頂けております。建心会の皆様、いつも丁寧な作業をありがとうございます。
     
     
      
          
—-

◆OB訪問見学会お申込み受付中です!◆

・10/13(土)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【新宿区M邸】
詳細・お申込み

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

—-

loading