「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.10.29

【中野区S様邸】取材と撮影にお伺い致しました!

一覧へもどる

皆さまこんにちは!
    
10月も末になり、朝晩は寒いくらいに冷え込む季節になってまいりましたね。
これからさらに空気が冷たくなってくるそうです。
こたつを出したり、アウターを用意したり…、本格的な冬支度をそろそろはじめていきたいですね。
   
    
さて、先日は2012年に竣工いたしました中野区S様邸へ取材と撮影にお伺いさせていただきました!
     
_Q5J0067.jpg
竣工時のS様邸のお写真。
心地よい照明の明かりをご提案してくださるS様のお住まいはとても居心地の良い空間でした。

    
     
今回は光造形作家の奥様へ、暮らしにまつわる照明のことをお伺いしてまいりました^^
     

IMG_0164 - コピー.JPG   
S様邸のリビングで撮影している様子。
暗すぎず、明るすぎない心地よい明かりの空間。

    
     
S様のお話があまりにも楽しく、そして面白く
取材班もスタッフも興味津々でお話に聞き入ってしまい、ついつい長居をしてしまいました…。
     
     
日々の暮らしに取り入れやすい照明のオススメの使い方や、
これから家づくりをお考えの方にぜひお伝えしたいお庭の照明による植栽の魅せ方など
たくさん楽しく参考になるお話をお伺いしてまいりました!
       
      
記事が更新される際は、こちらでまたお知らせさせていただきますので
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います♪
     
_Q5J0174.jpg
     
  
         
—-
◆OB訪問見学会お申込み受付中です!◆

12/16(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【世田谷区Y様邸】

※Y様邸は、「LIXILメンバーズコンテスト2015」新築部門にて大賞を受賞した邸宅です。
 お申込み多数の場合は抽選、または早期に締切となる可能性もございますので
 ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。
 詳細・お申込みはこちら

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

—-

loading