「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.11.9

プロジェクトレポートを追加しました!

一覧へもどる

いよいよ2018年も残り2か月を切りました。
皆さまは、今年中にやっておきたいことはありますか?

ちなみに個人的には、冬ならではのイルミネーションを寒くなる前に見に行くことと
年末年始に間に合うように、おせちづくりの練習をしたいと思っております。。
(とりあえず、素敵なお重を探すところから!)

年々時間が経つのが早くなっていきますが、一日一日、有意義に過ごしたいですね。

—–

さて、本日はプロジェクトレポート更新のお知らせです。
一か月に一度更新している当コンテンツ、実はお客様から大人気なページのひとつです。
今回は2件追加しております!

2018110700001_1.jpg

2018110700002_1.jpg

家づくりご検討中の皆さまに、きっと参考にしていただけると思います。
どうぞご覧ください。

★プロジェクトレポートはこちら

来年には消費税増税を控えているため、年明けからは設計のご相談の混雑が予想されます。

現在も多くのプランニングお申し込みをいただいており、
ご相談からプランのご提案まで、1か月半~のお時間をいただいておりますが
年始以降、更にお待ちいただく可能性もございます。

一棟一棟丁寧に、プランを描き出してまいりますので
お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

—-

◆OB訪問見学会お申込み受付中です!◆

12/16(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【世田谷区Y様邸】

※Y様邸は、「LIXILメンバーズコンテスト2015」新築部門にて大賞を受賞した邸宅です。
 お申込み多数の場合は抽選、または早期に締切となる可能性もございますので
 ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。
 詳細・お申込みはこちら

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading