「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.12.27

【世田谷区K様邸】パーティの様子をお知らせいただきました!

一覧へもどる

弊社でここ数年、毎年開催しております「オーナー様限定・セトレボン特別料理教室」。

宮澤奈々先生の主宰されている「セトレボン料理教室」は800人以上の方が予約待ちという、予約の取れないお料理教室として有名です。

そんな貴重な場をオーナー様のために開いてくださるということで、毎年たくさんのお申し込みをいただく大人気のイベントです。

 

先日、イベントでお知り合いになったオーナー様同士でお茶会を開催されたそうで、

世田谷区K様よりお写真をいただきました。

 

華やかなテーブル!!

クリスマス前ということで、木製のツリーのオブジェや赤いナプキンがテーブルを彩っています。

奥様同士、きっとお話も盛り上がり、楽しいひとときになったのではないでしょうか…^^

イベントをきっかけとして、オーナー様同士のお付き合いが続いていらっしゃるということ、私たちとしても大変うれしく思っております。

 

また、クリスマスにはお子様のお友達も招いて、パーティを開催されたそうで

その様子をおさめたお写真も送っていただきましたので、一緒にご紹介いたします。

 

お揃いの帽子をかぶって、お子様たちも楽しそうです^^

 

テーブルコーディネートやパーティのコーディネートがお好きで、華やかなテーブルが映えるようにとリビングダイニングのインテリアは白で統一されたというK様。

季節ごとのご家族やご友人との団欒をこうして楽しんでいらっしゃるのだそうです。

人を招く機会の多い方、インテリアに季節感を取り入れながら楽しみたいとお考えの方は、ぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

最後になりますが、楽しいお写真をお送りいただきましたK様、本当にありがとうございました!

 


 

 

◆OB訪問見学会・家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながり”のデザイン
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading