「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.12.28

2018年もありがとうございました

一覧へもどる

本日12/28をもちまして、テラジマアーキテクツは2018年の業務を終了いたします。

2018年もたくさんのお客様や職方の皆さま、関係業者の皆さまとのご縁をいただき
無事に本日を迎えられましたことに、心より感謝申し上げます。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

2019年も、質の高い住まいを一棟でも多くご提供し続けることができるよう
スタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいりたいと思います。
また、オーナーの皆さまにも引き続き安心してお住まいいただくことができるよう、
一層のサービス拡充につとめてまいります。

皆さまが素敵な新年を迎えられますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【年末年始休業のご案内】

誠に勝手ながら、下記期間中の業務を休業させていただきます。

——————————————————–
■年末年始休暇期間■
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

——————————————————–

なお、休暇期間中にいただいたお問合せ・ご連絡につきましては、
2019年1月7日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社テラジマアーキテクツ

 

 

◆OB訪問見学会・家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながり”のデザイン
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading