「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.1.8

セミナーお申し込み受付中です!

一覧へもどる

新年に入り、一週間が経ちました。

皆さま、2019年の目標はお決まりでしょうか??

今年こそ家づくりプロジェクトをスタートしたい!と意気込んでいらっしゃる方も多いかと思いますが、理想の家づくりを叶えるには、まずどんなことがしたいか、どんなことができるのか、情報収集とご家族の話し合いが必須。

そんな皆さまにぜひお役立ていただきたい、家づくりセミナーをご紹介します。

 


 

今回のセミナーのタイトルは「More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながりのデザイン”」。

間取りをテーマに、家族同士の心地よい距離感、外部に対するプライバシーの確保など

家を建てる前にぜひ考えておきたい問題をとりあげました。

建築家・深澤彰司が登壇し、たくさんの事例をもとに建築家ならではの考え方を惜しみなくお伝えいたします。

今回少人数の会場となりますため、抽選でのご案内となる可能性がございますが

ご興味のある方は、ご家族の皆様とぜひそろってお申し込みください。

受付締め切りは1/27(日)を予定しております!

 

★セミナーへのエントリーはこちら

 


また、毎回好評の見学会は現在準備中です。

こちらも予定が決まり次第、ウェブサイトにてお知らせいたしますので

ぜひチェックをお願いいたします。

 

 

◆OB訪問見学会・家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながり”のデザイン
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading