「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.1.12

イベント募集状況のお知らせ

一覧へもどる

今日の東京はひときわ寒い朝を迎えましたね。

11:30現在、駒沢オフィスではちらちらとみぞれのような雨が降り始めました。

本日ご来社予定の皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいね。

 


 

さて、先日より募集中のセミナーにつきまして、募集期日まで残り2週間となりました。

2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー ”つながり”のデザイン 開催※終了しました

 

現時点でたくさんのお申し込みをいただいておりますが、僅少ながら残席がまだご用意できますので、ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みください。

 

尚、今回のセミナーはカッシーナ・イクスシー青山本店の店舗内スペースをお借りして開催する予定となっております。

イベント会場以外の店舗は営業中となり、ベビーカーの通行が難しい場所もございますので、小さなお子様と一緒にご来場予定のお客様は、お申し込み時にその旨お書き添えいただけますと幸いです。

 

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております!

★その他のトピックス・イベント情報は
こちらからご覧ください。

 

 

◆家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながり”のデザイン
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追 加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading