「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.1.21

セミナーまもなく締め切りです

一覧へもどる

昨日1/20は「大寒」。一年でもっとも寒い時期がこれから始まります。

特に夜の寒さは既に厳しい毎日ですが、今週末から更に厳しい寒さになるようです。

インフルエンザも流行っておりますので、皆さまどうぞご自愛ください。

 


 

さて、本日は募集中のセミナーについてのお知らせです。

2/10(日)開催「More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながりのデザイン”」ですが、いよいよ今週末で募集締め切りとなります。

2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー ”つながり”のデザイン 開催※終了しました

今回の会場はカッシーナ・イクスシー青山本店内にありますVIPルーム。

通常は商品が展示されている空間ですが、特別にお借りして開催することになりました。

プライベート感のある素敵な空間ですが、お席には限りがございます。

残席僅かとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

★セミナーお申し込みはこちら

 

 

◆家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・2019.2.10(日)More Lifeを叶える家づくりセミナー”つながり”のデザイン
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading