「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.2.14

雑誌に掲載していただきました

一覧へもどる

今日はバレンタインデー。

皆さま、どのようにお過ごしでしょうか??

 

弊社では会社から社員にチョコレートのプレゼントがありました!(たぶん史上初)

仕事中のちょっと休憩に、甘いチョコレートはほっこり癒されます。。

おいしいひととき、ごちそうさまでした^^

 


さて、本日は掲載情報のお知らせです。

先週発売の雑誌・MOOKにそれぞれ掲載していただいております。

 

まずは「モダンリビング」。今回は毎年好評とうかがっております、豪邸特集です。

テラジマアーキテクツのご案内を掲載していただきました!

心なしかいつもより厚いような『豪邸特集』、読み応えたっぷりです。

家づくりのご参考、または目の保養に、ぜひご覧くださいませ。

 

そして「ML WELCOME」。上記の雑誌「モダンリビング」発のMOOKとして定期刊行されており、掲載されている実例は全て「木の家」です。

弊社が手がけた「渋谷区K様邸」の実例を掲載していただきました。

更に、表紙にも採用いただきました!


上記2冊はいずれも2/7発売です。

既に書店やコンビニなどに並んでおりますので

機会がございましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

◆完成現場見学会、お申し込み受付中です!◆

・2019.3.24(日)建築家とつくる家」完成現場見学会【世田谷区K邸】開催決定
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading