「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.3.22

2019.4.21(日)「建築家とつくる家」完成現場見学会【世田谷区M邸】開催決定※募集終了しました

一覧へもどる
リビング1

毎回好評の完成現場見学会を開催いたします。

※募集終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました!

★次回以降のイベント情報はこちら
★建築家作品集をお届けしています。ご希望の方はこちら

——–

「外を楽しむ家」

世田谷区の閑静な住宅地に建つ、耐震構法SE構法・地上3階建ての邸宅です。
敷地中央に設けた中庭とアウトサイドリビングが光と風を取り込み、開放的で心地よい時間を楽しめる住まいです。
特に2階のリビングダイニングは圧巻の大空間。
また、家族で楽しめるシアタールームも備え、様々な団欒の時を楽しむことができます。

家事室やパントリー、水廻りの家事動線はコンパクトに効率よく設定し、快適性・機能性両面に優れたプランニングが魅力です。

今回はお施主様のご厚意により、お引渡し前の住まいを特別にご覧いただけます。
コンサルタントまたは設計士が、建物内部を一組ずつご案内いたします。
ぜひこの機会に、テラジマアーキテクツの「光と風の家」をご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

-開催概要−

■開催日
2019年4月21日(日)

■時間
10:00-15:00 ※最終受付時間 14:00(完全予約制)

■場所
東京都世田谷区

※詳細につきましてはご予約いただいた方にご連絡いたします。
※近隣のコインパーキングは少し離れた場所になります。
最寄り駅から近いため、電車でのご来場をおすすめいたします。

■敷地概要
敷地面積:186.05㎡(56.3坪)
延床面積:288.58㎡(87.3坪)

■工法
・耐震構法SE構法/地上3階建

■備考
・お申込み多数の場合は、早めに締め切らせて頂く場合がございます。
・工事の進捗状況により、延期となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

■お申し込み方法
下記エントリーフォームより、必要事項ご入力の上送信してください。

・お申し込み多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・本イベントは家づくりをご検討中の方に限り、お申し込みいただけます。
・キッズスペース等のご用意はございません。小さなお子様がご来場の際は、手を繋いで一緒にご見学いただきますようお願いいたします。

loading