「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.5.14

2019.6.16(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【品川区U邸】開催決定※募集終了しました

一覧へもどる

OB訪問見学会を開催いたします。
今回は、お施主様のご厚意によりお引き渡し後の物件をご覧いただけます。

※募集終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました!

※今回の見学会は、テラジマアーキテクツでの家づくりご検討中の方のみのご案内とさせていただきます。また、ご案内人数が限られておりますため、抽選制とさせていただきます。ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

【外観イメージ】

 

『内に開かれた中庭のある暮らし』
★「LIXILメンバーズコンテスト2017」新築部門 地域最優秀賞受賞作品★
 
閑静な住宅街に建つ、【耐震構法SE構法】三階建ての住宅です。

計画地は、周囲を住宅やアパートに囲まれた土地。
建物内部に大きな中庭とバルコニーを造ることで、光と風を全体に供給するよう計画しました。
広々としたバルコニーと吹抜けにより、開放的なLDK空間を演出。
南側の2階までは壁で覆い、3階をオープンにすることで、
プライバシーに配慮しご家族での憩いの時間を守ります。

今回はお施主様のご厚意により、お引き渡し前の物件をご覧いただけます。
ぜひこの機会にテラジマアーキテクツの家をご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

−開催概要−

■開催日

2019年6月16日(日)

■時間

13:30−16:30(完全予約制 最終受付16:00)

■場所

東京都品川区
※詳細につきましてはご予約いただいた方に順次ご連絡いたします。

■敷地概要

敷地面積: 212.62m2
延床面積: 270.05m2

■工法

・耐震構法 SE構法(3階建て)

■備考

・小さなお子様を連れてご来場の際には、必ず手をつないでご見学くださいますよう、お願いいたします。
・定員数に限りがあります。定員に達し次第締め切らせていただきますことをご了承ください。

■お申込み方法
下記のエントリーフォームより必要事項をご入力の上、送信してください。

loading