「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.10.7

セミナーを開催いたしました

一覧へもどる

皆さまこんにちは。

昨日、建築家による家づくりセミナー「都心で叶える快適な住まいづくり」を開催いたしました。

 

当日は雨が降りあいにくのお天気でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。
ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございます。

 

 

まずは弊社代表建築家:深澤より、都心でも快適な住まいを実現するアイデアを
実例をもとにお話させていただき…

 

 

今回会場のご協力をいただいたMinotti様より、ブランドのご紹介。

 

 

そして最後に、コンサルタントよりテラジマアーキテクツの家づくりにつきましてご案内をさせていただきました。

 

 

セミナーの詳しい内容は、テラジマアーキテクツが運営するデジタルマガジン「More Life Lab」にてレポートを掲載予定でございます。

皆さまの家づくりのご参考にしていただければ…と思いますので、是非【こちら】よりご覧くださいませ^^

 

次回のセミナーも開催が決定次第、ホームページにてお知らせをさせていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしております!

――

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上で

お知らせいたします。

休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading