「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.2.25

【開催延期のお知らせ】2020.3.1(日)建築家とイタリアキッチンによる家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」

一覧へもどる

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨今の新型コロナウイルス感染症が国内で急速に拡大している状況を受け、
参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、予定しております下記イベントの開催を
延期することにいたしました。
参加のご登録をいただいた皆さまには誠に申し訳ございません。

何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※延期の日程につきましては決定次第、当webサイトにて改めてお知らせいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2020年3月1日(日)、建築家とイタリアキッチンブランドによる家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」 開催いたします。

 

自分にとっての「上質」な暮らしとは?

 

多様化していくライフスタイルの中で、近年「暮らし」に対しての関心は高まっていき多くの方が心地よく暮らす方法を追求し、向き合う機会が増えています。
そういった中でさらに質の良い心地良さを追求し生まれてきた、「上質」という言葉。

 

では、自分にとっての「上質」とはなんだろう?

 

「上質」と一括りにとっても、感じ方は人それぞれ違ってきます。
家づくりはもちろん、日々の暮らしの中で自分にとって「上質」と感じる空間はどういった空間なのか、明確に見つけている方は少ないです。

 

今回のセミナーでは、、長年注文住宅の設計・デザインを手掛けてきたテラジマアーキテクツの代表建築家・深澤彰司とイタリアキッチンブランドのバルクッチーネがそれぞれ登壇し、自分にとっての「上質」を見つけるアイデアを実例などとともにご紹介いたします。
これから家づくりをお考えの方、既に計画を進めている土地探し中の方にもご参考にして頂ける内容となっています。

 

そして今回の会場はイタリアキッチンブランド・バルクッチーネのショールーム
講演後はショールーム内のキッチンをご覧いただけます。
サロンのようなゆったりとした空間で、建築家とともに理想の住まいや暮らしのイメージを膨らませてみませんか。

 

家族・ご友人もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

 

本イベントは完全ご予約制となります。
皆様のご参加お申し込みを心よりお待ちしております。

 

 

【実施/募集概要】

 

■開催日時
2020年3月1日(日)15:00~ (14:30 受付開始)

 

■場所
Valcucine Tokyo(バルクッチーネ東京)
〒107-0062 東京都港区南青山4丁目1−12

 

■定員
20名
※応募者多数の場合は、抽選の上確定させていただきます。

 

■参加費
無料(軽食・お土産付き)

 

■お申込み方法

2020年2月28日までに、下記エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

※多数のお申込みがあった場合、抽選をもってご参加を確定させていただきます。
※募集締め切り後に当選のお客様のみ、ご連絡を差し上げます。
※ご参加いただけなくなった場合、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

 

■備考
今回のイベント会場には、キッズスペース、おむつ替えの可能な場所はございません。また営業中の店舗内での開催となりますため、ベビーカーの通行が難しくなっております。
小さなお子様のご来場につきましては、恐れ入りますが事前にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

 

■主催

-More Life Lab.とは?

テラジマアーキテクツが運営している、家づくりにまつわる知識と教養をお届けするデジタルマガジンです。「自分らしい家をつくること」の魅力、「自分らしい家で暮らすこと」の価値をより多くの方に知っていただくことを目指しています。

ウェブサイト:https://www.morelifelab.jp/

loading