「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.6.23

資料ご請求・設計相談お申し込みフォームの不具合に関するお詫び

一覧へもどる

平素は弊社のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月17日以降、資料ご請求・設計相談お申し込みフォームの不具合により、一部のブラウザをご使用の場合に正常に送信ができない状態であることが判明いたしました。
フォームへの情報入力後、送信ボタンを押すとトップページに戻ってしまう現象や、エラーにより送信ができない現象が確認されております。
特にPCからのお申し込みにおいて、現象が発生しているようです。

お申し込みいただきました皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
もしご利用の環境で送信ができない場合には、別のブラウザをご使用いただくか、PC以外のスマートフォンなどの環境からのお申し込みをお試しいただけますと幸いです。

また、お電話・メールでのお申し込みも承ります。

電話番号:0120-20-5431
メール:info@terajima.co.jp
◇お名前・メールアドレス・電話番号・ご住所・ご希望の内容(資料のご請求/設計相談)を明記の上、ご送信ください。
(営業時間:9:30~17:30 定休日:第2・4日曜日)

もし「資料請求・設計相談申し込みをしたがテラジマアーキテクツからの連絡が届かない」という場合には、フォームより弊社への情報が正しく届いていない可能性がございます。
誠に恐縮ですが、その際にはご一報いただけますと幸いでございます。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後はより一層管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社テラジマアーキテクツ

loading