「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.7.31

2020.9.26(土)家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」開催決定

一覧へもどる

※終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

2020年9月26日(土)、建築家とイタリアキッチンブランドによる家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」
を開催いたします。

多様化していくライフスタイルの中で、近年「暮らし」に対しての関心は高まっていき多くの方が心地よく暮らす方法を追求し、
向き合う機会が増えています。そういった中でさらに質の良い心地良さを追求し生まれた、「上質」という言葉。

では、自分にとっての「上質」とは?
例えば、好きなものだけに囲まれたシンプルな空間で暮らすことが「上質」な暮らしでしょうか。
家づくりはもちろん、日々の暮らしの中で自分にとって「上質」と感じる空間はどういった空間なのか、じつは明確に見つけている方は少ないです。

今回のセミナーでは、長年注文住宅の設計・デザインを手掛けてきたテラジマアーキテクツの代表建築家・深澤彰司とイタリアキッチンブランドの
バルクッチーネがそれぞれ登壇し、自分にとっての「上質」を見つけるアイデアを実例などとともにご紹介いたします。
家づくりをお考えの全ての皆さまに、ご参考にしていただける内容となっています。

そして今回の会場はイタリアキッチンブランド・バルクッチーネのショールーム。
講演後はショールーム内のキッチンをご覧いただけます。
サロンのようなゆったりとした空間で、建築家とともに理想の住まいや暮らしのイメージを膨らませてみませんか。

家族・ご友人もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
本イベントは完全ご予約制となります。
皆様のご参加お申し込みを心よりお待ちしております。

【実施/募集概要】

新型コロナ感染拡大防止について、皆様に安心してご参加いただけるよう以下の通りご案内いたします。
・ご参加当日、発熱など体調に不安のある方は参加をお控えください
・ご来場時はマスクの着用をお願いいたします
・スタッフもマスクを着用の上、対応させていただきますのでご理解ください
・受付に消毒液を設置いたしますのでご利用ください
・定期的な換気を実施させていただきます
また、状況の変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
ご参加いただきます皆様の安全を考慮し、セミナーを開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■開催日時
2020年9月26日(土)
午前の部 11:00~12:30(10:30 受付)
午後の部 14:30~16:00(14:00 受付)

■場所
Valcucine Tokyo(バルクッチーネ東京)
〒107-0062 東京都港区南青山4丁目1−12

■定員
各回10名
※応募者多数の場合は、抽選の上確定させていただきます。

■参加費
無料(お土産付き)

■お申込み方法

2020年9月16日(水)までに、下記エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

※終了いたしました。


※エントリーフォーム最下部の備考欄に、人数、希望回(11時~・14時半~)を必ずご入力ください。

※多数のお申込みがあった場合、抽選をもってご参加を確定させていただきます。
※募集締め切り後に当選のお客様のみ、ご連絡を差し上げます。
※ご参加いただけなくなった場合、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

■備考

今回のイベント会場には、キッズスペース、おむつ替えの可能な場所はございません。また営業中の店舗内での開催となりますため、
ベビーカーの通行が難しい可能性がございます。
小さなお子様のご来場につきましては、恐れ入りますが事前にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

loading