「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.7.26

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて(2020年8月3日更新)

一覧へもどる

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

テラジマアーキテクツでは、お客様やスタッフ間における新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取り組みを行っております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

◆設計のご相談につきまして

2020年7月31日現在、オンライン・ご来社での設計相談を承っております。
設計相談お申し込み時にご希望をお伺いしております。ご都合のよい方法をお選びください。

設計相談のお申し込みはこちら

 

オンラインによる設計のご相談

ビデオ会議ツール「Zoom」などを活用し、お打ち合わせをさせていただきます。
オフィスでの対面のご相談と同様、テラジマアーキテクツのコンサルタントがお話しさせていただきます。

感染防止にはもちろん、小さなお子様がいらっしゃるお客様にもご好評いただいております。

・お打ち合わせが可能な時間
9:30~17:30  ※毎月第2・第4日曜日を除く

・ご用意いただくもの
カメラとマイクがついたPC

 

ご来社による設計のご相談

駒沢・青山・自由が丘の各オフィスにて、コンサルタントがご要望をお伺いいたします。
打ち合わせスペースには消毒液を設置し、スタッフはマスクを着用、テーブル・椅子・その他備品につきましては除菌清掃を徹底し、対策を行っております。
また、お飲み物は安全を考慮し、ペットボトルや紙パック飲料をご提供させていただきます。

 

 

◆各種お問合せ・お申し込みにつきまして

テラジマアーキテクツでは、すべてのスタッフにおきまして在宅勤務を推奨しており
各オフィスの電話は、スタッフ不在時はすべて留守番電話とさせていただいております。

各種お問合せ・お申し込みにつきましては、ウェブサイトのエントリーフォームや
メールをご利用いただきますと、お電話よりスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。

資料のご請求・イベントのお申し込み・設計相談のお申し込み

お問合せページより該当のメニューを選び、お申し込みください。

(オーナーの皆さま向け)メンテナンスのお申し込み

メンテナンス専用フォームよりお申し込みください。

その他のお問合せ(お急ぎのご用件含む)

メールにてご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡差し上げます。
(お名前・お電話番号を明記の上、お問合せください)

※営業時間外の場合、ご連絡は翌日以降となります。あらかじめご了承くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

《お問合せ先》
株式会社テラジマアーキテクツ
メールアドレス:info@terajima.co.jp

loading