「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.8.19

Houzzの特集記事に掲載されました

一覧へもどる

本日はメディア掲載のお知らせです。
住まいのキュレーションサイト「Houzz」にて、テラジマアーキテクツの作品が2つの特集記事で紹介されました。

まずは「水盤」に関するこちらの記事。

水面で自然を取り込む。水盤のある家8選

株式会社テラジマアーキテクツテラス・中庭の写真はこちら – Houzz

 

横浜市H様邸のテラスの事例です。
涼し気な水盤のあるテラスは、アウトサイドリビング・ダイニングとして活用されています。
水盤は広いテラス内を緩やかに隔て、寛ぐ場所・食事をする場所を分けているほか、
非日常感を演出する要素としても重要な役割を果たしています。

 

そしてもうひとつの記事がこちら。

都会のリゾートをお手本に、ホテルライクな空間をつくる基本ルール

 

株式会社テラジマアーキテクツウッドデッキの写真はこちら – Houzz

 

世田谷区F邸のバルコニーの事例です。
リビングダイニングに隣接するバルコニーには、日常のなかでリゾートの寛ぎを楽しめる
華やかな演出を施しました。
外部からの視線も気にならない屋外の空間は、家での過ごし方の幅を広げてくれます。

・・・・・・・・・

Houzzさま、この度は掲載いただきまして、ありがとうございました。

いずれも、自宅にいても豊かな寛ぎの時間を楽しめる、これからの住まいに必要な要素を持った邸宅です。
家づくりをお考えの皆さまに、ご参考にしていただけましたら幸いです。

ーーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading